新調!
2年前に、自分好みにカスタマイズした携帯ケースが壊れたので新たに新調!
a0156636_23061507.jpg

2年も経つと、当時なかった材質やデザインのものがあったりとイイ感じです(^-^)

前回はストラップの付け根の革を薄く削ったのがちぎれた原因と想定して、今回はシンプルに小さめで強度を重視❗️
a0156636_23061833.jpg

これを縫い付けます👍

個人的に、携帯にストラップがあったほうが落としにくくて取り出しやすいからイイと思うんです(^-^)
a0156636_23062082.jpg

ついでに、気休めばかりの放熱効果を期待した穴を5つ開けてみた❗️

これで、しっくり手に馴染むんです👍

[PR]
by sake_tomita | 2016-09-22 12:00 | あ〜だのこ〜だの | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/23230096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 旬❗️ 隠し味! >>