進化!
倉庫前の水回りに置いてあったタンス棚。

a0156636_13160488.jpg


使わなくなった棚を置いただけだったが、水回りの場所なだけあって、地面についていふ部分が水分による腐食で痛んできたので〜

思いつきのビフォーアフター!(^-^)

a0156636_13160504.jpg

余り物の材料を使い

a0156636_13160695.jpg

あまり難しく考えずに〜

棚の引き出しのから下の腐食した部分を切り取り
a0156636_13160795.jpg

高床式にしました❗️(^-^)

足元は水分による腐食を想定して
a0156636_13160878.jpg

ゴム足をかましました👍

なんとなくスッキリ‼️(^-^)

休日の暇つぶしでした〜〜👍(^-^)


[PR]
by sake_tomita | 2016-09-29 12:44 | あ〜だのこ〜だの | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/23250379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< おかえり! 明るい! >>