専用!
能登半島、門前にあるハイディーワイナリー
a0156636_22523764.jpg

バイクでふらっと立ち寄り、社長の正樹くんと意気投合!(^-^) (写真左が正樹くん)
a0156636_22523862.jpg


それから、ハイディさんのワインを扱わせてもらい、着々と伝えるべく!

そのハイディさんから〜
a0156636_22523931.jpg

素敵な専用陳列棚が‼️(^-^)

まだまだ生産量が少なく、思い切った商いはできていないが、葡萄畑の根が育つと共に土壌が豊かになる頃を楽しみにして心より応援したい‼️👍

とみた酒店。
いろんな商いがあるけど、流行りの商売より、
根の張る商いを目指し当たり前のいつの高さを伝えたい‼️(^-^)

流行りの商い限定、売り場を選んだウチだけ商売をしたら、思いっきり叱ってくださいね(^-^)

人も、酒も、商いも。
質ですよ!上下左右のない質ですよ❣️







[PR]
by sake_tomita | 2016-10-02 12:00 | 我の想い! | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/23256093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< いつまで? スタート‼️ >>