初体験(^-^)
共通した考えを持つ酒屋の仲間5人
毎週、月曜に集まってたことから
「月曜会」 関東の酒屋さんが名付けた!(^-^)

して、酒屋らしく改め『月酔会』‼️

で三年前から始めた船釣り👍
a0156636_23233886.jpg

夜が明け、5時半 能登島出航〜!

曇りの天気予報も、大きく裏切っての晴天058.gif
a0156636_23233923.jpg

サイコーにいい天気だ003.gif

a0156636_23233994.jpg

船ってイイなぁ〜〜!

糸が絡まり、老眼鏡を忘れても なお、糸と格闘するなーさん(^-^)
a0156636_23234040.jpg


朝早かったせいか?船の移動中に爆睡するおーちゃん、(^-^)
a0156636_23234107.jpg


そして、大漁を静かにイメージする庄田(右)
a0156636_23234134.jpg


結果は大漁とは言えなかったけど、すごく楽しかったし!
陸地とは違う景色と目線がイイ019.gif

不思議とイロイロしながら、思想が広がる広がる‼️

考えるより先に…
損得を考えるより先に…
正しいイメージを軸に自分の身体を使ってこの世を愉しむ003.gif

人生の『儲け』は後から必ずついてくる❗️

道さえ外さない条件さえ貫き通せば(^-^)

そんな自分の考えを守ってます072.gif

海は広いな大きいなぁーーー‼️



[PR]
by sake_tomita | 2016-10-10 12:00 | 楽しい毎日! | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/23271318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 羽織? リニューアル❗️ >>