人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
お待たせ❗️
10月12日
日本各都道府県の味わいに醸造された、キリン一番搾りの『石川づくり』が発売‼️
お待たせ❗️_a0156636_22541891.jpg


なーるほど!

石川の食材って、加工されていない段階で素材自体の味が濃く、旨味がある地域って知ってなのか?そこを狙ってなのか?

シンプルに一番麦汁のほのかな甘さと風味と喉越し。
そして、ホップでバランス良く後味スッキリ優しいキレでまとまっている!
お待たせ❗️_a0156636_22541825.jpg

味があるのに、食の旨味に合う‼️

すごく石川の味覚を知り、分析して考えられて造られているな〜〜って、すごく感心❣️
スバラシイ072.gif072.gif072.gif

自称、酒屋らしくコメントしてみた037.gif

個人的に こんな味わいのまとまり方のビールって好きです🍺

ドライとはまったく違うキレと後味がいいと思います👍

通常の一番搾りより… イイかも003.gif



by sake_tomita | 2016-10-15 12:00 | 旬のお酒


<< 旬❣️ 早朝! >>