為せば成る?
『自分』という看板を背負って何をしているか!
どんな行動をしているか!
過去の経歴や行いを語っていないか?

a0156636_00293514.jpg

楽しくみせる!
毎日が楽しくないってことは、何かが違うってこと。

だと…

子供も大人も皆同じ。
幾つになっても人の役に立てる様にって(^-^)

何があっても、愉しく前向きに先を見るイメージが面白い!041.gif

思い通りに。ってことは願い求めるけど、なかなか如何して簡単じゃ得ないと思う方がやり甲斐があって、さらに面白い019.gif

ガッツだぜ‼️

働いて、遊んで、飯食って、夢みて!(^-^)

時には、一歩進んで三歩退がるもどかしさも有りかと006.gif

わはは003.gif
[PR]
by sake_tomita | 2016-11-09 12:00 | あ〜だのこ〜だの | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/23350792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 味覚! 標❗️ >>