イロイロ!
どんな理由があるとしても、販売価格が その品物の品質価値であることは間違いない。
a0156636_19420473.jpg


販売者が安価で売っているにしても、その品の価値は確実に下がるし良い品への進化は途絶える…

食品はさらにわかりやすく、価格がすべて質の表れになってしまう。
「国産」「美味しい」+「大量」「安価」のコンビネーションで必ず売れる! らしい。

負のスパイラル!

なにを選ぶか。

どこに価値を見出すか。 は購入する消費者の思想とスタイルで決まるけど、、、
難しいのは、「高価」だと良いのか?

残念なことに、そうではないから消費市場は複雑で面白い!
だから成り金が存在するんだな(^-^)

衣・食・住

その価値を知る者が、楽しく暮らしているように感じるんです001.gif

逆に、都合のよい部分だけこだわって、へんな矛盾を持った方って…??
高級車やブランド品を持ちながら、安価な店に通ってている方など…
セコく見えてしまう008.gif

やっぱ、地味にシンプルに!そして楽しく‼︎

高価なものはなかなか手が出せないけど、
身を下げる品だけは掴みたくないですよね。
戻れなくなるんですよ、頭では解っていても‼️007.gif

百円と千円は違うし、軽四とクラウンも違うんです。
だって価格も物もが違うから(^-^)

「特別」と「限定」も当たり前の土俵には無いんです❗️

わかるかなぁ〜〜 わかんねぇ〜だろうなぁ〜〜004.gif

まだまだ修行中です003.gif
[PR]
by sake_tomita | 2016-11-23 12:00 | あ〜だのこ〜だの | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/23384083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 遠出❗️ あの頃! >>