御歳暮❗️
1年の感謝のかたちとご挨拶!

日本ならではの風習『御歳暮』

a0156636_20211735.jpg

依頼された品物を自店オリジナルの包装紙でキッチリ全包装👍

たとえ誰にも気付かれなくとも 丁寧に仕上げた御歳暮を届けることが自己のこだわり‼️

大手百貨店や量販店とは品は一緒でもギフトの仕上がりで差をつけている… つもり❗️emoticon-0100-smile.gif

簡易包装、パソコン文字の熨斗はダメじゃないけど使いたくない。

贈り物ですからね(^-^)


贈ればいい。 届けばいい。

違いますよね。 風習って!

[PR]
by sake_tomita | 2016-12-06 20:00 | 我の想い! | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/23447190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ドイツ❗️ 本質❗️ >>