暖‼️
冬の温もり!

今ではエアコンの暖房やファンヒーターが普通になって安全装置も進化して家中が暖かくなった‼️

a0156636_13265128.jpg


その中で、囲炉裏や炭火といった元来の暖を体験してみると、目には見えない遠赤外線の表面ではなく、中に染み込んでくる暖かさを感じることができる‼️

現代の住宅事情ではなかなか現実に。という訳にはいかないが、使い方を把握するとなかなかどうして便利で風流な道具です👍

物は使いよう‼️

便利とは扱う側の能力で様変わりするんだと思います001.gif


[PR]
by sake_tomita | 2016-12-11 13:23 | あ?だのこ?だの | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/23458237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 好物❗️ 悦‼️ >>