「ほっ」と。キャンペーン
 
大人❗️
2・14 st.valentine's deyemoticon-0153-brokenheart.gif

あま〜いチョコレートもいいが、
大人の場合〜!

お酒とチョコの組み合わせがよろしいかとemoticon-0110-tongueout.gif
a0156636_19571560.jpg


よくよく「酒飲みは辛党」と聞きますが、とくに根拠はないそうで、いつ頃からか「強い男=酒飲み=辛党」というイメージががカッコイイとれたらしいです❗️

もともと古来より、酒飲みは甘党!というのが本当らしくて、実際、羊羹や饅頭と日本酒の組み合わせはバツグンにイイですからねemoticon-0102-bigsmile.gif

甘いもん好きは女性のように軟弱なイメージがあったのかもしれませんね。。

a0156636_19571672.jpg


昨今、男性より女性の方が酒場やコミュニケーションを愉しんでいるように見えるのは私だけでしょうか…?emoticon-0105-wink.gif

聞いたセリフで、男は酒の事やなんでも語りたがる!
女はそんな事何も聞いていない❗️

一番大事なことは、醸しの雰囲気と気持ちなんですよねemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

人類、基本甘いものが好きなんですから‼️

カッコつけるより素直になんでも喜ぶ方が良いと思いますemoticon-0102-bigsmile.gif

大人のバレンタインemoticon-0153-brokenheart.gif
酒類とチョコなどの甘いものとの組み合わせラッピングします‼️

種類に添えるチョコなど持ち込み可能ですemoticon-0100-smile.gif




emoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by sake_tomita | 2017-02-03 19:32 | 旬のお酒 | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/23598997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 初❗️ 適正! >>