人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
サイン❗️
38年前、ガツンと音楽会を震撼させたと言っても過言ではない1枚!
サイン❗️_a0156636_22063575.jpg

yellow magic orchestra
YMO‼️
のレコードを中古だが手に入れた006.gif

して先日、酒蔵の菊姫さんを通じて週数年前から付き合いのある松武秀樹さんが土間に来て飲んだ時に〜
サイン❗️_a0156636_22063685.jpg

ミーハーにサインください❗️って
スッカリ言い忘れたので〜〜009.gif

その後日、キチーンとかしこまってサインもらいました👍
サイン❗️_a0156636_22063782.jpg


今更ながらですが、38年目にしていただいたサインです‼️👍

松武秀樹さんは、シンセサイザーアーティストでYMOの第4のメンバーで、松武さんがいなければYMOの音楽はできなかったのですよ‼️

その当時じゃなく!
表面に出ているお三方じゃなく名影役のサインってところがいいでしょ003.gif

ありがたい001.gif






019.gif
by sake_tomita | 2017-02-17 21:34 | 楽しい毎日!


<< わが町❗️ ゆず❗️ >>