定休日!
3月初めの定休日は北陸では珍しく晴天で暖かな日になった‼️

と、2月は定休日といえど休みが取れず、疲れが溜まっていたけど…

お日様の力はスゴイ❗️
じっとしてられなーい003.gif

でー、午前しか自由時間がないので、サッとひとっ走り006.gif
a0156636_19383117.jpg

金沢港にて!

山は塩化カルシュウムが道に撒かれたり、影の路面が濡れていたり走りにくいので〜
冬場は海側を走ります019.gif

a0156636_19383107.jpg

連れ添って、今年で28年!
シブい格好良さがあるでしょ006.gif

多少、時の流れによる色褪せはあるが、
お天道様に照らされライムグリーンが映える001.gif

完全なる春が待ち遠しい‼️

疲れも身体を使った息抜きでリフレーッシュ❗️003.gif

やっぱ、外に出るに限りますね(^-^)




006.gif
[PR]
by sake_tomita | 2017-03-02 18:05 | 自分時間 | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/23690202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 新登場❗️ 脇役❗️ >>