新登場❗️
世間では「あま酒」を「飲む点滴」と称されTVで特集してから生産が追いつかないぐらい売れているとの事。

そして、地元の福光屋さんから、あま酒だけど…あま酒じゃない…?
「ライスミルク🥛」が新発売されました❗️

a0156636_18185023.jpg


1L ・¥540(税込)

味はあま酒であま酒に入っている麹の粒がなくて、豆乳のようなサラサラとした液体で飲みやすいです!

あま酒好きのお客さんの中には、「あの麹のツブツブがイイんじゃないの!」と言われる方もいます。が

なんでも「アレルギーフリー」だそうです!
詳しくは→ www.fukumitsuya.co.jp

a0156636_18185193.jpg

料理などの糖水分としてもいろいろ使えるみたいです❗️


そこで、富田から一言!

ま、売れることだけ言っていればイイと思いますが、富田は言いたいのです!

良い部分はもちろん評価してイイのですが、今の時代、身体に良いものを摂りすぎて体のバランスを壊している方が増えているのも事実❗️

身体に良いとされるものは、エネルギー(栄養価)が高い!
ですから、飲む点滴と言われる「あま酒」は適度の量でお楽しみください001.gif
点滴の打ちすぎにならないように‼️

点滴も薬も、摂りすぎは良くないですからね006.gif

お酒も食品も知ることが健康なのです003.gif






019.gif
[PR]
by sake_tomita | 2017-03-03 17:49 | グルメ! | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/23692433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ソロソロ! 定休日! >>