暑気払い🌈
とみた酒店恒例〜 夏の行事🌴
土間 暑気払いビアガーデン🍺
a0156636_22135854.jpg

今年は53名の参加で、食べて飲んで喋って笑ってアツイ仲間と楽しんだ〜〜👍‼️

a0156636_22135936.jpg

やっぱり、酒は人付き合いの名脇役‼️
初対面の方もなんのその!

a0156636_22140007.jpg

瞬間!和気藹々👍

私は酒屋。
でも、酒屋で在る前に1人の男!

商売を楽しむより先に、自分人生を楽しむことが先決👍

時に、『たくさん知り合いおるんなら、お客さんになってもらわな!』って言われることもあるけど〜。

知り合いは知り合い!
お客さんはお客さん!

うちで買いたいと思った時だけ、買いに寄ってくれればいい😉

商売ありきの付き合いだけはしたくないからなー!

おかげで、たくさんの知り合い友人とワイワイ楽しめるからね〜〜👍
これに勝るものはない😁

嘘か真かは、ウチの商売の仕方で判断してください(^^)

久しぶりに二次会のカラオケでも歌えたし〜🎶
a0156636_22140057.jpg

充実フル充電完了‼️
一年の後半戦、お中元も頑張りまっせ〜〜👍

参加してくださった皆さん、ありがとうございました〜😄
そして参加できなかった方々も、来年楽しめるよう張り切って参りましょう〜〜👍


👌


[PR]
by sake_tomita | 2017-06-25 21:45 | 楽しい毎日! | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/237121025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


恒例👍 >>