人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
桜🌸
今年も開催できました❗️
『とみた酒店 花見バス遠足🚌』
桜🌸_a0156636_19411390.jpg


毎度の大型バス貸切で奥能登へ花見宴会に出かけてきました👍

金沢より1週間から10日遅れて花咲く奥能登は八分咲きで帰る頃は九分咲きに🌸🌸🌸

桜🌸_a0156636_19411347.jpg

桜🌸_a0156636_19411498.jpg


そして、合鹿庵!
桜🌸_a0156636_19411541.jpg

桜🌸_a0156636_19411561.jpg

桜🌸_a0156636_19411673.jpg

いつもは合鹿庵の中で酒宴をしているけど、今年は四月中、毎日観光ツアーが立ち寄るらしくて使えなかったが、観光向けに『アエノコト神事』の飾り付けを見せてもらった❗️
神様を招いて神様が食べるご飯です🍚

桜🌸_a0156636_19411794.jpg

そして見学者で一枚📸

花見の時期には珍しい20度越えの良い気候❗️
アイスで風流のオヤツ👍
桜🌸_a0156636_19411719.jpg


日帰り大人のバス遠足🚍

参加してくださった方々の楽しそうな笑顔と、会話!
そして『飲ミニケーション!』である酒の名脇役によって弾む笑いに感謝🤣👍

今年も良い花見ができました🌸

来年も開催します!
案内は3月頃から店頭にてしております(^^)
(定員になり次第締め切り)

とみた酒店は、酒を脇役として日々楽しく過ごせることを理想として、流行らずブレない商品をセレクトしている酒屋ですゾ😁




👍
by sake_tomita | 2017-04-17 16:52 | 楽しい毎日!


<< オーバー❗️ 美味‼️ >>