人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
一周❗️
今年のゴールデンウィークは、初めて連休をとりました😊
2連休ですが、中身の濃い経験ができた❗️


4日、天気も上々🌞
朝6時過ぎに、前日、大阪より遊びに来てくれたヤスと息子と、まっさん、きのっぴ、の計5人で能登下道グルっと一周に出発🏍
一周❗️_a0156636_23004525.jpg


津幡から羽咋へ山中ワインディングを通り〜
一周❗️_a0156636_23004504.jpg

まずは巌門まで!

巌門一番乗り❗️(^^)

エメラルドグリーンにそこまで見え、ベタ波の日本海👍
一周❗️_a0156636_23004642.jpg

一周❗️_a0156636_23004714.jpg


人が増えて来たので、海岸沿いのルートで門前〜猿山岬〜、朝ドラ「まれ」の撮影地 大沢で小休止😙
一周❗️_a0156636_23004741.jpg

気温も上がり、風もなく、雲ひとつない青空😄

輪島の朝市、たくさんの人で、大型連休を体感できた〜〜👍
(いつもは水曜休みで、すいている中ブラついているから)

千枚田🌾
七ツ島もハッキリ!最高のロケーション👍
一周❗️_a0156636_23004872.jpg


して、向かうは昼メシ❗️
いつも行くお気に入りの〜「つばき茶屋」さんへ
一周❗️_a0156636_23004997.jpg

天気が良いので、外の席で❗️
一周❗️_a0156636_23004956.jpg

野点気分で刺身定食👍🐟

と、一服!
作戦会議👍
夕方6時過ぎに、家横でバベQする案内を発令しているため〜〜
遅くても6時に金沢へ帰らなければ…
という任務が…😅
てなわけで〜〜、泣く泣く狼煙をパスして、珠洲飯田までワープ❗️
内浦〜松波〜宇出津〜穴水〜田鶴浜〜鹿島〜羽咋〜トトロの森を抜けて〜津幡〜森本〜兼六園〜三馬へギリの6時現着👍
約12時間のライド🏍
ちょっと後半ハードで疲れさせたけど〜😓
客人への超高速!能登巡り🤗

無事、集った仲間で〜、土間バベQできました〜〜🍺🍻
一周❗️_a0156636_23005044.jpg

大阪時代の友人でチッちゃいオッちゃんこと、やっさん❗️
一周❗️_a0156636_23005031.jpg

笑って騒げば、疲れも吹っ飛ぶなぁ〜〜😄

とてもとても、楽しい初連休でした👍

コレで、休み明けから、もっと仕事が楽しくなるぞ‼️

よく遊び、よく働く❗️
両方全開でイキまっせ〜〜👍







🎌

by sake_tomita | 2017-05-06 21:56 | 楽しい毎日!


<< ティスティング❗️ 連休❗️ >>