寄席!
まいしゅう月曜日。

いつ頃からか 誰が名づけたか 月酔会  
酔うたような ちゃらんぽらんの寄せ集めねんけど












加賀國・金沢酒屋の有志! ・・・?
同じジャンルの同業者が寄って あ~だの こ~だの 
人間味について語っております。(楽) (注・飲酒無しのシラフ!

おかげで、気色悪いぐらいに楽しんでおります!(楽)

よくある同業者の集まり=腹の探り合い。
そんなものは 商売上手に任せて
わし等にゃ まったく関係無いげんわ! (笑)

そこが 商い・楽しみの 極みやぞ! (楽)
わっかるかなぁ~ (笑)

                                 我が
[PR]
by sake_tomita | 2010-01-25 23:07 | あ?だのこ?だの | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/9764619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< おばぁちゃん! 自然食! >>