山代!
昨日、今日とで、 日頃お世話になっている地元の酒蔵
菊姫 さんの 年に一度、全国 菊姫会総会が ゆのくに天祥でありましてん。
a0156636_1951244.jpg


全国から 菊姫を取り扱っている 心篤い酒販店さんが 1泊2日で集まってくる!

自分は 地元だから参加しているが、 県外からの酒販店さんは
交通費や時間を作って石川まで来てくれている。
オレが逆の立場やったら そこまで出来るやろうか・・・・。
毎年、気持ちの大きさの違いに 勉強させられる! 感謝だ。


内容は、日本酒の本質の部分の勉強と 
a0156636_2054339.jpg
a0156636_2055439.jpg



名脇役の酒があるということは
当然、 もあるわけで(楽)

やはり、懇親会かな?(楽)
a0156636_206297.jpg

どどーんと 和太鼓の演奏で始まり
a0156636_2072121.jpg


東京から 菊姫党のミュージシャン 松武秀樹さん率いる アルチュハイマ~ズの
生ライブ!
a0156636_20124396.jpg


a0156636_2016432.jpg

心通う 酒屋の仲間との楽しい時間!(楽)
時間を投資しただけのパワ~がもらえた!(楽)


おかげで 一年頑張れるイメージが湧いた!
とても幸せな2日間でした!

みなさん お疲れ様。
今後ともヨロシク!
そして、ありがとう!(笑)


                                  我が
[PR]
by sake_tomita | 2010-02-18 20:23 | 我の想い! | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/9993925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ちゃ! 散髪! >>