2017年 02月 23日 ( 1 )
遠征❗️
火曜の夜に高速バスで江戸に上り、
a0156636_18104092.jpg


日曜の早朝 バスタ新宿着!

昼近くまで時間潰しに映画館で『相棒』を見てからワイン試飲会場へ移動❗️
a0156636_18104164.jpg

ドーンと120種類!

違いはわかるけど、なかなか覚えきれませんね〜

a0156636_18104267.jpg


けと、試飲会に出かけなければ味も見れないし、データーだけで仕入れるのが好きじゃない者としては行く値はある!
a0156636_18104395.jpg


経験値にもなるしね001.gif
a0156636_18104377.jpg

ヨーロッパ人はデカイ‼️(^-^)

お買い得赤ワイン残りわずか24本仕入れましたよ‼️
お楽しみに006.gif

と、会場を後にして地酒屋発祥の酒屋『四ツ谷 鈴傳』
日頃から交流のある娘さんのようこさんと店奥の立ち飲みスペースで一杯❗️
a0156636_18104488.jpg

a0156636_18104421.jpg

大江戸!
どんどんサラリーマンが入って来て大賑わい‼️

して、四ツ谷から新宿まで散歩がデラ歩いて〜〜
途中の蕎麦屋に入って
a0156636_18104583.jpg

ざる一枚‼️

イイ気分で自撮り001.gif
a0156636_18104640.jpg


そして〜、またまた苦手な夜行バスで帰路金沢へ❗️

2日車中泊でのワイン買い付け試飲会無事終了🍷

この疲れは一週間引きずるな〜〜003.gif





017.gif
[PR]
by sake_tomita | 2017-02-23 16:36 | 前向き | Trackback