カテゴリ:ゆず!( 29 )
ゆず❗️
街の中、家の横の駐車場のゆず。
a0156636_23572863.jpg


山の中、筍山のゆず。
a0156636_23572936.jpg


家の中、土間のストーブ前のゆず。
a0156636_23573053.jpg


やはり、山の中、自然の中にいる姿が凛々しく生き生きしている‼️

人間も犬も、適度な息抜きの場って知っていなきゃ❗️
そして時間をつくってのんびりしなきゃ‼️

仕事するなら、好きな時間を創るべしemoticon-0102-bigsmile.gif




emoticon-0100-smile.gif
[PR]
by sake_tomita | 2017-02-16 23:51 | ゆず! | Trackback
暖❗️
さーて、どっち⁉️



a0156636_12444927.jpg

犬っぽい猫?

猫っぽい犬⁇

我が家のルールを熟知している自由なスタイルが良いのですemoticon-0100-smile.gif

自由とはルールがあってこその自由❗️

ルールがなければ、ただの無責任になる。

そんな感じですよね〜〜emoticon-0102-bigsmile.gif




emoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by sake_tomita | 2017-02-06 12:38 | ゆず! | Trackback
休日!

休日でも配達は普通にあるし、それが個人商店の商いでもある!^^

今日は水曜で定休日!
というわけで ゆずと配達です^^
a0156636_11492870.jpg

どうも、スピードを上げると気持ちがいいみたい^^

車酔いもしないみたいし、車が嫌じゃないらしい。


四十仕盛り!
正直、どこまでがシゴトでどこまでがプライベートなのか分からなくなってきた。
が、ぜんぜん嫌じゃない^^
歳のせいか、 どこ行っても オレはとみた酒店!

とみた酒店もオレ!^^

そんな歳になりました^^
[PR]
by sake_tomita | 2014-06-04 11:55 | ゆず! | Trackback
コンビ!?

お客さんからいただいたオカキ。










a0156636_1333421.jpg

我が家のゆずとゆずおかきのツーショット!

いつも美味しいものありがとうございます^^



今回はこれまで!^^
ごきげんよう~
[PR]
by sake_tomita | 2014-05-19 13:06 | ゆず! | Trackback
お気に入り!

最近天気のいい日は、勝手にお気に入りの場所に^^













a0156636_9502626.jpg


どうもココがいいみたい。
落ち着くんでしょうね^^


結果、脱走しないからOKです!
[PR]
by sake_tomita | 2014-05-13 09:52 | ゆず! | Trackback
要求!^^

いい天気が続き、ちょうど良い気温の5月^^
なにかとゆずネタが多くなってきました!


何回か 筍堀に山へ連れて行ってから車が好きになったのか?山に行きたいのか??
商品の積み込み中、勝手に車に乗り込んで待機する有り様・・・・・。
配達には連れて行けませんから!

a0156636_19214961.jpg


降りろ!  と言っても目すら合わせないし 無視しやがるんです!!!

a0156636_19423799.jpg
こっちも無視をすると、何気に見てます。^^

この日は、ほんと降りなかったので、ぐるっと1週だけしてきました。

やっぱ車から見る世界は楽しいんですかねー
子供と同じです^^
[PR]
by sake_tomita | 2014-05-08 19:46 | ゆず! | Trackback
番犬?

ゆーきやコンコン あられやコンコン~~ から始まる 冬の定番曲。

いーぬは喜び庭駆け回り!




















a0156636_20302781.jpg

・・・・・。


新種かも?
[PR]
by sake_tomita | 2012-12-15 20:33 | ゆず! | Trackback
何を!
いつもの風景。

一日中~ なにを思って会話を聞いているのやら・・・・?^^



a0156636_1930499.jpg


なかなかの看板娘です!(笑)

ゆずとも会話できたらいいな~~~^^


で、オレは誰と喋ってたんやろ・・・・?  最近、記憶と老眼が・・・・   セリフに出来る年波が来ました・・・(汗)
[PR]
by sake_tomita | 2012-10-23 19:37 | ゆず! | Trackback
もしも!

ソフトバンクっぽく・・・・!




美味しいお酒くださ~い。

って、こんな感じで買いにきたら。



















a0156636_17442525.jpg



ウチのゆずが喋ったら、私はカクジツに驚きます! が、喜びます!(笑)



こいつ家ん中だけでも喋ったら面白いやろな~



やはりコミュニケーションは大事です!(笑)
[PR]
by sake_tomita | 2012-04-17 17:51 | ゆず! | Trackback
苦手!

抱かれることと、手を触られることが苦手な
猟犬の血を引く看板娘!




















a0156636_1655184.jpg


たまに、ジャマな位置に座って動かない 接待犬です!(笑)
[PR]
by sake_tomita | 2012-03-17 16:58 | ゆず! | Trackback