カテゴリ:ショック!( 7 )
LED!
キーホルダータイプのLEDライト







a0156636_1994682.jpg
重宝するし明るい!

が、球がキレた・・・・(悲)





道具。
いい物をケチらないで購入した方がいい!

レジ周りにブラ下がっているものは・・・ ま、こんなもんねんろね。 
[PR]
by sake_tomita | 2011-09-06 19:39 | ショック! | Trackback
しくじった・・・!
やっちもーた~・・・・。














昨夜から喉と鼻の間が痛くて、今朝微熱、昼から本格的な熱が出た(辛)




どんだけぶりやろ・・・?




今晩、グッっと寝て 明日はハツラツ回復するぞ~!




皆さんも気をつけてくださいな!




コウサノトブキセツニハ、イロイロナアレルギーブッシツガトブラシイ!
ヤヤコシヤ~~~。
[PR]
by sake_tomita | 2011-05-06 17:51 | ショック! | Trackback
やっちもうた~!
囲炉裏の淵から・・・・

















a0156636_2231699.jpg
落としてもうた~~~!(悲)


カケた・・・ ここもタミヤエポキシの出番か・・?
先生に頼むか!
[PR]
by sake_tomita | 2011-04-26 22:34 | ショック! | Trackback
まさか!
ミッキーのオルゴール。

ミニーちゃんとミッキーがオルゴールの音にあわせてクルクル回るやつ!



まさか陶器で出来ているとは・・・・。
















a0156636_18584048.jpg
バラバラ~・・・・
かろうじてミニーちゃんは破損なく無事だが、
ミッキーは両足・両手の骨折大重体!!!



が、我家には便利な物がある!







ジャ~ン!














a0156636_1935772.jpg
タミヤ・エポキシパテ!
プラモの改造だけじゃない、かなりの広範囲で使える優れもの!

これを使って、ブラックジャック並に再生します!

壊れたら直して使う!
直しの利かない物は考えて購入すべし!

てのはなかなか難しいが、頭の片隅にそんな想いもあってもいいかな?

ま、肝心なのは壊さないこと!・・・・(汗)
物は大事にいたしましょう!
[PR]
by sake_tomita | 2011-04-25 19:14 | ショック! | Trackback
久しぶり!
気が抜けたか、たるんだか・・・・。

久しぶりに やっちもうたぁ~~~










a0156636_13351921.jpg
ポキッとナ(汗)


ま、先っちょやさけなんとんないげんけど、
久しぶりの左手での箸は疲れる。

チャリも あんまり響かんし よかったわ~(笑)
気ぃ付けんなん!
厄やさけ!


                                  我が
[PR]
by sake_tomita | 2010-09-13 13:41 | ショック! | Trackback
ことしの夏!
ことしの夏は 暑い!

はじめて、夏ばてを感じている今日この頃・・・・。
休みになると、海やプールに出かけて 
けっきょくは 体を動かし くたくたになる。
今週の剣道の稽古は さすがにキツかった!
しばらく大人しくするか・・・?

体のケアのことを そろそろ考えんなんな~



                                 我が
[PR]
by sake_tomita | 2010-08-06 20:51 | ショック! | Trackback
ゲリラ!
非常事態!


すだれの向こう側の看板が・・・・







a0156636_10141025.jpg
ゲリラ豪雨の餌食に・・・・・(悲)
ほんの一瞬の出来事!

やっぱ、和紙は水に弱いんやな~

でも、もうすでに次のちょうちんあれんちゃ。
しっかり ゴツイ和紙で ただいま補強製作中! (笑)
見とれよ~、ゲリラ豪雨!

失敗は成功のもと! (楽)

新作、お楽しみ!(笑)


                                 我が
[PR]
by sake_tomita | 2010-07-11 10:24 | ショック! | Trackback