カテゴリ:ラッキー!( 4 )
おやつ!
食いさし、みぃ~っけ!(笑)


















a0156636_1618717.jpg
おっとっと



誰のか知らんけど、フィニッシュしときました!


ゴチソウサマデシタ。
[PR]
by sake_tomita | 2011-05-09 16:23 | ラッキー! | Trackback
頂き物!
知り合いから頂いた物。


何かと 『あればいいなぁ~』 と思っていたもの!



酒屋にはまったく関係ないもの!




しかし、買えば高額、買ってまで欲しい物ではない。




が、頂けるのなら欲しい!










a0156636_11224238.jpg
ボール盤! 日立建機製

嬉しい!
酒屋商売には まったく関係ないけど、嬉しいんです。(笑)

これで、木工・鉄工問わずいろんな加工や頭の中にある作り物の幅が広がる!(楽)


さて、私は酒屋なんでしょうか・・・・?
[PR]
by sake_tomita | 2011-04-24 15:08 | ラッキー! | Trackback
車検!
我家の家族車 ハイエース・スーパーロング・ハイルーフ


a0156636_13502382.jpg
ひじょ~に役立つ我家の車!

が5回目?6回目?の車検です。

友人のいる レクサス御影店に車検に出したら
代わりの台車に

















a0156636_13554181.jpg
こんながが来た・・・・


15,000,000円やてこの車・・・
こんなが買うときゃ~ 酒どんだけ売らんなんか想像つかんわ~

明日は休日、コレでどこ行く? 


欲しくなったらどーしよ・・


しかし迫力あるわ~~
a0156636_1404662.jpg

[PR]
by sake_tomita | 2011-03-29 14:01 | ラッキー! | Trackback
もらい物!
100人乗っても だいじょ~ぶ!!!
が売りのイナバの物置。


もらいましてん。






a0156636_1731456.jpg
置く土地がないから(悲) 隣の貸し駐車場を1台分借りて設置。

物置、あると便利やな~!


                                      我が
[PR]
by sake_tomita | 2010-10-14 17:39 | ラッキー! | Trackback