「ほっ」と。キャンペーン
 
<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
デビュー^o^
若い時からバイクとの関係があって、10代は自由に走り回り、20代から始めたモトクロスと結婚して長男が生まれ、長男が3歳頃になってバイクに乗せようとしたが、
まったくバイクとか車やヒーロー物に興味を持たなかった大人しい息子が高三になってから
バイクに興味を持ち始めいろいろ聞いてくるようになった^o^

車の免許も取りバイクの大型、限定解除も取って去年の春からオレのTR250に乗り出し、
怪我はないけどバイクを崖から落とし…フレームを曲げるという廃車寸前の荒技をしたり…
色々あったが、社会人になって一年。
自分の稼ぎで買ったバイクが今日納車された!^o^
それも新車!
ガイシャのBMW nine T!


a0156636_22574376.jpg

以前乗ってたBMWも中古車で
オレでもまだ新車は無いのに…emoticon-0108-speechless.gif

ちょっと遠回りしたけど花開いたオレのDNA!
父としては嬉しいemoticon-0102-bigsmile.gif

オレの二十歳からの付き合いのカワサキも夏にはレストアが仕上がる予定やし
理想だった親子ツーリングも夏にはできるかなemoticon-0105-wink.gif

今日は3時頃まで降っていた雨も上がり、
バイクを取りに行ってニコニコドヤ顔の息子の嬉しそうな顔を見てオレも嬉しい!emoticon-0111-blush.gif
a0156636_22534600.jpg

オレも一回り貸してもらった!emoticon-0100-smile.gif

なんだかワケーくせに大人しめで渋めのセンスの息子。
父さんも乗っていいよって。emoticon-0100-smile.gif
ダレに似たのかねぇ〜⁈

なってもならなくても前向きの人生は楽しい!emoticon-0102-bigsmile.gif

安全運転で楽しんでほしい!







[PR]
by sake_tomita | 2015-03-29 23:02 | 楽しい毎日! | Trackback
新たな時代^o^
音楽は様々な人の心を豊かにする!

食も様々な人の心を幸せにする^o^

特別だとか今だけとか、当たり前の基本があるから生まれる言葉。
だから当たり前で在ることが一番のスゴイところなんだ!

商いも同じ、
当たり前の本質を伝えられる店を目指す‼️^o^

今の世、大手チェーン店の売り手の好都合が買い手の不都合が目立つ時代…??

いつしか時代は変わり始めている。

そこを脱するために当たり前の商品を適正にセレクトする個人店がもっともっと増えると何かしら良くなる気がする^o^

a0156636_1482283.jpg


特別じゃない、当たり前の食卓は飾らない美味しさが集うステージなんです^o^

自分の中にも潜む邪な思いにも、とことんクールにツッパってみようか‼️emoticon-0147-emo.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by sake_tomita | 2015-03-19 23:53 | あ〜だのこ〜だの | Trackback
まだまだ!
まだまだ寒い‼️
片付けるにはもうちょい早いみたい…。

a0156636_202276.jpg


白金(ハクキン)カイロ^o^
プラチナカイロなんよね‼️

安全安心、エコでもうじき100年の歴史をもつ優れもの道具です!

使い捨てじゃないしね^o^

一生付き合ってくれる暖かグッズなんよね‼️emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by sake_tomita | 2015-03-13 20:13 | フレンド! | Trackback
降り納め?
花粉が飛んで来たら、公立入試の試験時期には必ず天気が荒れる‼️

そして低気圧の発達で大風&雪が舞う…
a0156636_10263424.jpg


3月初旬にパウダースノーが降り積もり、一応のなごり雪か⁇
a0156636_10263448.jpg


春が来る最後の洗礼かな?

キレイなサクラが今年も咲きますよ〜‼️^o^emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by sake_tomita | 2015-03-11 10:16 | Trackback