人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
長い!
ゴールデン ウィークも終盤。

連休で、世間の大半が休みで 毎日が日曜日のような感じだったせいか

今週1週間が なが~く感じた!

仕事も 暇なようで 暇じゃないような???

して、明日は こどもの日で旗日。

連休最後の日

で、たまたま我が店の定休日の水曜。

たぶん、どこに行っても 観光ムードで 代わり映えせんやろし

午前中は 山でタケノコ掘りして

3時ごろから ちょこっと寄って、となりの駐車場で

一杯 魚焼いたり、たけのこ焼いたり、野点をしまっさかい

寄ってんまっし!(楽)

なんか、うま~いがにしとっさかいに!


しかし、なんや 疲れとるな~~?

楽しく騒いで リフレッシュせんなん!(笑)



                                我が
by sake_tomita | 2010-05-04 20:09 | あ〜だのこ〜だの


<< 屋外会! ドア・ガ~ル! >>