人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
2010 ツールド・のと!
ツーのと!
まだ先やと思ってたのもつかの間、早くも大会当日!(楽)

2010 ツールド・のと!_a0156636_1645785.jpg
福井からは 越前くらげとその上司さん、新潟からはケンケンの参加で
総勢、7人と あっこちゃんと友人のMさんの美人応援隊!

2010 ツールド・のと!_a0156636_17113263.jpg
いずみ君、ウチの長男頑張っております!
2010 ツールド・のと!_a0156636_17125616.jpg


2010 ツールド・のと!_a0156636_17354654.jpg
長男と記念撮影! どこやったっけ??

2010 ツールド・のと!_a0156636_17152736.jpg
天気も最高! 風は弱くいい感じ!  だが、日差しがちと強かったかな・・・?
でも気分爽快!(楽)

2010 ツールド・のと!_a0156636_17172777.jpg
長男も途中、ややへばった時もあったが、地蔵張りの無表情で漕いどった!(笑)

最後の難関、丸山峠を上りきって、あとはゴール!

2010 ツールド・のと!_a0156636_17194728.jpg
5時過ぎ、ゴール地点にて記念撮影!


今回、残念なことに 最終チェックポイント門前で ケンケンが足の不具合で 惜しくもリタイヤ!
本人も悔しいと思う。  
が、
今日、帰宅前に顔を出してくれて 来年も出るようなことを・・・?(嬉) リベンジやな!
ま、何にしても みんな無事に楽しめたことが一番好くて
参加者共通の達成感や思い出がまた増えた!(楽)

来年は、2日目かな?

ほかのりポートは
>いずみ君<
>新ちゃん<
>akkoちゃん< で!


みなさん、お疲れ様!  そして、ありがとう! (感謝)


                                 我が
by sake_tomita | 2010-09-20 17:43 | チャリンカー


<< 輪島リターン! ???なんだ? >>