人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
蕎麦チャリ!
ここまで、いい天気になるとは!(感謝)

蕎麦チャリ!_a0156636_18141368.jpg

今年最後の秋晴れかな?

昼の1時に 白山さん道の駅に集合。
蕎麦チャリ!_a0156636_18154635.jpg
ひじょ~に急で勝手な誘いで集まってくれた9人の愉快な仲間!

目的地は、鳥越蕎麦 相滝 さん

道中、最高な天気と最高な景色!!!
蕎麦チャリ!_a0156636_18291655.jpg
蕎麦チャリ!_a0156636_18293731.jpg
そして、秋にみんなで登った 俺の大好きな山
白山もド~ンと顔を出してくれた!!!(嬉)
蕎麦チャリ!_a0156636_18324236.jpg
上のほうは、もう真っ白。

道の駅から、のんびりチャリで40分ぐらいで相滝さんに到着。
図々しく駐車場をチャリで占拠! かなり生意気かも?(笑)
蕎麦チャリ!_a0156636_18404982.jpg


私の都合で、出発時間が遅れたため 腹が減りまくりで、
全員オーダーは 
蕎麦五膳 蕎麦プリン付 1,300円
蕎麦チャリ!_a0156636_18442610.jpg

いやぁ~、美味しかった!
楽しかった!気持ちが善かった!(楽)

お昼から4時間ちょいの ぷらっとチャリ。
こんな感じは、今年最後になるかな・・・?
皆さんお疲れ様! ごくろーさん!

各自報告は ココ と ココ と ココ と ココ で!

肝心要! 俺の外出を許してくれた うちのかみさんに大感謝! あんやとね~(笑)


さっ、来月12月は、早くも師走。
休日返上で、お歳暮からホットな会話、あ~だこ~だ全開でやりまっさかい ヨロシク!!!

しっかし、うんまい日やった!感謝(楽)


                                       我が
by sake_tomita | 2010-11-21 18:59 | チャリンカー


<< ど~こだ! 脇役! >>