人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
師走!
何かと 慌しい12月、バタバタとしております。

女房と2人、あ~だの、こ~だの文句ゆうたり言われたり
えっちら、こっちら進めば戻る、どこまで戻るんや~~~! ちゅう退屈のしない毎日!(楽)

ビンボー暇無し!
なるほどねぇ~、仕事より 喋ってばっかで、なかなかどーして、脇道ばっか・・・・(汗)

でも、楽しくなる叶わんでも『想い』を話しとると
むしょ~に元気になれんちゃね~!(楽)

ま、話せば楽しくなることは間違いない!
師走!_a0156636_2125358.jpg
天高く、晴れる日を楽しみにしとれば、好い事あるやろ!(笑)









どーも、いかん。
ブログのネタより、段取り悪くて いろんな事に追われてまんがな・・・・(汗)


                                    我が
by sake_tomita | 2010-12-16 21:08 | 楽しい毎日!


<< 一寸! ありがたい! >>