人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
老朽化!
娘のミニバス練習用に作ったバスケットゴール。

老朽化!_a0156636_1235521.jpg
 2007年6月製作


が、補修すること数回。
4年の歳月が流れ、も~限界・・・
老朽化!_a0156636_12461887.jpg

老朽化!_a0156636_12475919.jpg

長女が小のときに始めたミニバス。
気に入ったらとことん進む性格やし練習用として造った練習ゴール。
金沢代表に選ばれ、石川県内大会で優勝できたのも、ゴールのおかげ?本人の努力?・・・???
老朽化!_a0156636_12571645.jpg
子供らに良く使われ、娘の練習にめちゃくちゃ役立った!感謝!

その娘も、今年から中学。
「ゴールの高さ変わるから上げて~」って、簡単に言ってきた・・・
言われたらなかなか断れないのが辛いとこ・・

昔掲示板に使っていた家の裏に立てかけてあったクリア版に黒線を書いて!
老朽化!_a0156636_1336614.jpg
なんかそれっぽい!
あとは、3050ミリの位置に取り付けんなん・・・
ここからが大変かな?
もしかしたら、土台ごと造り代えんなんかな・・・?
やってみなわからんな~

乞うご期待!
by sake_tomita | 2011-03-19 13:46 | あ〜だのこ〜だの


<< 語り! 原点! >>