人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
なんでやろ?
今日は、なんでかよ~働いております・・・?

配達したり、接客したり。

水の問い合わせが非常に多かったし、またまたよ~喋った!(楽)


あと、ゆずも春が近いのかちょくちょくウチを出て行くようになってきたし・・・(笑)
車にだけは気をつけてほしいもんだ。



あらためて思うと、日常が特別であることに気づく。

人のふり見て我がふり直せ。

かと言って、水道・電気など どれか一つ欠けると現代の生活に不自由を感じる!
便利で豊かな暮らし。
目指せば目指すほど、都合の付かないストレスたまる暮らしへ向かっているような・・?
報道、マスコミも災害から10日経ったころには災害地をネタにしだしたし・・・・

簡単に人を嫌いになれる世の中。
やっぱ変やわ。

日本の道徳、どんな風に変わるかな? 吉か凶か・・? もしかして大吉か?(笑)



しかし今日は、よ~働いた!  ような気が・・・・?(笑)
by sake_tomita | 2011-03-24 19:59 | あ〜だのこ〜だの


<< 久しぶり! 春だ! >>