人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
入荷!
まさに自然!

自然の恵み!

インドの野生蜂蜜入荷しました!



入荷!_a0156636_12465682.jpg
養蜂所のように箱で蜂を飼い蜂蜜を集めるのではなく、
自然の山の木にできたミツバチの巣をそのまま採った、
ロ-ヤルゼリーもプロポリスも、いろんな花粉や蜜の入った野生蜂蜜!

色合いと味が濃く、成分も一般の蜂蜜の5倍以上!

だから身体を整えるにして、採り過ぎは厳禁です。
1日、スプーンで2~3杯、そのまま食べても、飲み物に溶かしても、料理に入れてもよし!

いろんなサプリメントもいいけど、天然のこんなサプリメントもいいかも!

あくまでもお酒と同じで、採りすぎは厳禁です!

店にて試食できま~す。

500グラム   2,980円 です。

品物にはそれぞれ良し悪しのワケがあります。
そこんところが肝なんです!
by sake_tomita | 2011-09-15 13:47 | グルメ!


<< 遠出! 感謝! >>