人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
ブラチャリ・・春!
昨夜はよく冷えた・・・

が、金沢は桜が満開真っ盛り!

9時までの仕事がもどかしい・・  じっとしとられん・・・  早く・・早く・・!

21時閉店!

娘と夜のジョギング・・!?

22時。 やっとこさチャリにまたがり、桜へ向けてゴ~~~!

昨夜はよく冷えた。

でも桜のパワ~はスゴイ!!!

ある意味人間も虫と一緒やな~ 花によってきて、群れて、楽しむ!(笑)

夜虫もまだまだいる(笑)
ブラチャリ・・春!_a0156636_1051876.jpg
兼六園もまだまだ賑やか、暗闇から声が聞こえるし!(笑)
ブラチャリ・・春!_a0156636_10522076.jpg
チャリを漕ぐとちょうどいい温かさ!

タイマーを使って自我撮り。 なかなか一人でカメラに向けない小心者・・・ ハズカシ~
ブラチャリ・・春!_a0156636_10543692.jpg
街路灯がいい照明さんになってくれた!


チャリを漕ぎながら、いろいろと考え深いものが。
自分のやりたいこと、自分の意味、今の世・・など様々なことを町並み自然と照らし合わせて考えてみる。

じつに面白く、世間が良く見えるような気になる!(楽)

一つ言える事。
当然なのかどうなのか???

このシャバ、お金が勝ちすぎで、人がちっぽけすぎ! ってこと。
もっと、自分を楽しまなければ!
自分力。  体一つでいいと思う!


『偽り』の意味は十人十色!

私利私欲。


天は平等しかない。  桜も平等!  散る時を知り、咲く説きも知る。   
                                            
                                                                  byオレ
by sake_tomita | 2012-04-15 11:22 | チャリンカー


<< 春だ! なんと!!!!! >>