人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
製作!

ここ数年、やたらと強風が吹くようになってきた・・・・

どうしようも出来ない事が、世界的に環境被害が出ているらしい・・・

どうしようもない事なだけに 困ったもんだ。


で、
その強風で、店の前に置いてあった 自作初代のたて看板が 今冬の強風にてやられた・・(悲)
強風のバカ~!

して、今日は朝から小春日和^^
看板製作日和です!


まずは、アシスタントにベースの緑色塗りを任命して監視役に愛犬ゆず!
その間、私は街中への配達業務^^  いい感じや!
製作!_a0156636_17181922.jpg


監視役は お日様のせいで在り難くなっている模様 ・^^・
製作!_a0156636_1719401.jpg


配達から帰宅後、 アシスタントは何処かへ逃亡・・・・
道具も出しっぱなし・・・・   親の顔を見てみたい・・・?!

でなわけで、  シンプルにこんな感じに仕上がりました^^
左右対称じゃないけど、強風に強いバージョンです!

製作!_a0156636_17232633.jpg
製作!_a0156636_17233518.jpg


オレンジの文字、淵取りしたほうがいいかな?

タイヤ交換と迷った挙句の看板製作でしたー^^       
by sake_tomita | 2013-03-17 17:38 | 想いつき!


<< 必然!^^ 日帰り! >>