人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
カイテキ!
=先にお知らせです=
誠に勝手ながら、
10月30、今度の日曜日お休みさせていただきます。
配達のご注文は明日の土曜日か明けの月曜日でお願い致します😊


先日、大阪から遊びに来てくれた友人から教えてもらった、バイク用インカム🏍❣️
カイテキ!_a0156636_18522810.jpg

価格も安いものから高価な高性能のものまで幅広くあるんです。001.gif

装着❗️
カイテキ!_a0156636_18522921.jpg

なんだかカッコいいでしょ👍
ジョン&パンチを思わせる感じがGOOD!

コレ、ブルートゥースで音楽も聴けるし、電話がかかってきたら音楽も止まって通話ができ、通話が終わったら再度音楽が流れるといった理屈なツール👍

当然のごとく、このモデルは3台までならツーリングなどで会話ができる!

フルヘルにも(^-^)
カイテキ!_a0156636_18523003.jpg


使ってみて、バイクを乗っているだけでも楽しいけど、音楽があると、もっと快適にバイク走行時が楽しくなる017.gif

技術の進歩って素晴らしい003.gif



by sake_tomita | 2016-10-29 12:00 | 楽しい毎日!


<< 臨時休業 grappa(グラッパ)! >>