人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
自分色❗️
購入してから27年。
今年、初めてフルオーバーホールしたZ1100R❗️
自分色❗️_a0156636_23133392.jpg

乗り回した歳月は確実に現れていただけあって、見違えるように軽く!ひらひらと乗り味が良く、取り回しやすくなった003.gif

と!
生業である酒屋稼業の師走は無休なため、金沢ではバイクにはほとんど乗れないオフシーズンだから〜

バイク屋さんがキレイに組み上げてくれたZ1100Rを自分色に❗️😬
自分色❗️_a0156636_23133438.jpg

普段は見えないところだけど、スゴくこだわりたい自分流!

すこーしづつ配線ラインとか!
わかるかなぁ〜〜004.gif
自分色❗️_a0156636_23133583.jpg

Before
自分色❗️_a0156636_23133666.jpg

after
自分色❗️_a0156636_23133753.jpg

取り外して〜
決して他人にはわからない部分です!(^-^)
自分色❗️_a0156636_23133766.jpg

後々のメンテナンス性を上げるためにも、チョット手を入れます001.gif
自分色❗️_a0156636_23133977.jpg

普段は表面には決して見えないところ!

自分色❗️_a0156636_23134054.jpg

冬場のオフシーズン。
乗れない間も楽しみ方はたくさんあるしね006.gif

1日は、仕事だけじゃなーい❗️

仕事が終わってからの時間が、毎日の仕事への活力になるんです‼️
自分色❗️_a0156636_23134210.jpg

それが 富田成一流の鉄学(哲学)なのダ❗️019.gif

触れば触るほど愛着がわくし、手足に近づく感じが〜〜するんです016.gif

ゆっくり ゆっくり手を入れて〜
来春の乗り出しが楽しみだ‼️
by sake_tomita | 2016-11-29 12:00 | 自分時間


<< たまにの❗️ クリスマス! >>